風俗業界について体験談を通して知ってもらうためのサイトです!ぜひご覧ください!

風俗店のパネマジ

顔は隠れていたので数字から風俗嬢を選びました。そのとき選んだのは低身長のスレンダーの巨乳ちゃん、スリーサイズを計算してみるとFカップになったので彼女を指名。で、実際に出会ったのは全身が丸っぽい感じの女の子でした。これでは選ぶ際の写真なんて何の参考にもならないと思いましたね。確かにFカップはありましたが、思ったのは「違う、そうじゃない」です。でも気立ての良い子でとても話しやすかったです。フォローのように見えますが、正直な感想ですよ。M気質らしく、結構酷いことをされても気持ち良くなるんですよ~、とのこと。とは言ってもこっちとしては攻められる方が好きなので、いまいち噛み合わない。ベッドの上で抱き合いながらキスをしたとき、耳が弱い子が多かったので適当に耳を舌で攻めてあげた。すると、「きゃうんっ」と可愛らしい声が。どうやら耳が弱いようで、耳を舐めながら股下を触ってあげるとじんわりと湿り気が指に絡み始めていました。感度は良好なようでまぁまぁな感じです。風俗店の写真には騙されてしまいましたが、結果オーライです。

風俗1年生の30代

現れたのは写真よりも結構大人しめな感じの風俗嬢。年齢は30歳を超えているとの事でしたが、見た目は20代でも十分に通じるレベル。話してみると風俗関係のお仕事はまったくの初めてらしく、丁寧にご指導の程宜しくお願いします、と言われてしまいました。なので、まずは軽めのキスから。濃厚なキスへの流れ方を教えてあげます。愛撫が始まって少し経ってからがディープキスのタイミングです、と。そう言いながらいざ実演。ちょっとぎこちなさがありましたが、初々しい感じがあって楽しめました。胸や下半身を触ってきます。すぐに股間部分に触れそうなったところを注意しました。徐々にじっくりと攻めてあげると良いですね、と言うと丁寧に謝られて、じっくりと攻めてくれる風俗嬢。こっちも気分が乗ってきたので、バッと服を脱がしてベッドへと押し倒します。戸惑う彼女をよそに思う存分攻めさせてもらいました。テクニック的には不足気味でしたが、60分間フルに楽しむ事ができたので良かったです。